« オリコンが2006年度のテレビドラマ満足度ランキングを発表した。 | トップページ | 山下智久がある女性にフラれ“未練タラタラ”だという噂が。そのある女性とは・・・。 »

2007年1月 5日 (金)

「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際をしていることが分かった女優の内山理名(25)の所属事務所が「お付き合いしていることは事実」と認めた。東山の所属事務所も交際を否定しなかった…ranking

NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO

著者:東山 紀之
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際をしていることが分かった女優の内山理名(25)の所属事務所が「お付き合いしていることは事実」と認めた。東山の所属事務所も交際を否定しなかった 
東山の所属するジャニーズ事務所は「事務所としては特に申し上げることはございません」とコメント。交際を否定しなかった。

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

著者:野村 誠一
販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

内山サイドは「お付き合いしていることは事実です」と所属事務所が説明。
「25歳の大人ですので、本人にまかせてあります。温かく見守っていただきたい」とした。
交際のきっかけは05年1月に放送された東山の主演ドラマ「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」。内山が大先輩の東山に仕事上のアドバイスを求めるうちに交際に発展したという。
(引用「sponichi」より)
また日刊スポーツによると、内山は東山の自宅マンションにも度々訪れており、一緒にレストランで食事したり、カラオケを楽しんだりしているという。
意外な2人にびっくりしました。森光子ではなかったのですね^^;
15歳差カップル誕生ですが、東が若く見えるので15歳も離れているように感じませんね。
結婚にも注目が集まりますね。東が結婚すればジャニーズの結婚も進むかも!?
【追記】
錦織も未婚でした。訂正しました。失礼いたしましたm(_ _)m


« オリコンが2006年度のテレビドラマ満足度ランキングを発表した。 | トップページ | 山下智久がある女性にフラれ“未練タラタラ”だという噂が。そのある女性とは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122203/4801754

この記事へのトラックバック一覧です: 「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際をしていることが分かった女優の内山理名(25)の所属事務所が「お付き合いしていることは事実」と認めた。東山の所属事務所も交際を否定しなかった…ranking:

« オリコンが2006年度のテレビドラマ満足度ランキングを発表した。 | トップページ | 山下智久がある女性にフラれ“未練タラタラ”だという噂が。そのある女性とは・・・。 »